ートレード結果と明日の売買シグナルー 12月28日(火)

 ートレード結果ー

 約定   ・・・ なし
 合計損益 ・・・ プラス 200650円(年間)



 本日の日経平均株価は大幅上昇となりました。寄り付きから上昇、引けにかけても強い動きが続き日経平均株価は29000円台を回復となりました。クリスマス明けから強い動きで相場の流れが変わりそうな雰囲気です。
 今日のトレードは約定なしでした。日経平均株価が上昇する中、指をくわえて見ているだけとなりました。


 早いもので今年の日本株式市場での取引は残り2日となりました。私は私用のため残り2日の取引が出来ませんので今日を最終日とさせて頂きます。
 今年1年間の合計損益は ・・・ プラス 200650円(プラス6.6%)という結果となりました。9月には一時はプラス12%以上のパフォーマンスを発揮しておりましたが、10月からのマイナスが目立ち始め最終的にこの結果となりました。年利でプラス20%をめざす戦略だったのですが、満足いく結果にはなりませんでした。とはいえ、プラスで結果を残せたことは良かったです。まだまだ有効性のある売買ルールだと思っていますので改良を加えつつ今後も使い続けたいと思います。そして何より、1年間休まずトレード日記を書き続けたことが一番満足いく結果になりました。

 今年1年ご愛読頂きましてありがとうございました。来年からはまた違った形とはなりますが記事をお届けし、システムトレードを盛り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
 
 それでは皆様よいお年をお迎えください。

Follow me!