5月19日(火) -システムトレード売買日記ー

  
  仕掛け  ・・・  デイトレ買い 1銘柄
  約定   ・・・  なし
  合計損益 ・・・  プラス 86870円 


  
 アメリカ株、日本株、共に大幅高となりました。コロナショック暴落後の最高値です。

 「あれ?もしかして日銀って今すごく儲かっているのでは??」
 と思っているのは私だけでしょうか?
 コロナショックの暴落から、ETFじゃんじゃん買ってますよね?すごいナンピン買いやってますよ?
 私も大金持ちになった時は、この買い方見習いたいです。(笑)

 システムトレードの方にも変化がありました。コロナショックの暴落後からこのシステムトレード売買日記を公開してきましたが、これまでのシグナルは全てデイトレ空売りの売買ルールです。しかし今日初めてデイトレ買いのシグナルが発生しました。

 このデイトレ買いの売買ルールは、株価がある程度上昇している銘柄にシグナルが発生するようになっています。つまり株価が上昇している銘柄が増えてきているという事です。相場のトレンドが変わりそうな感じがします。
 上昇トレンドに変わってきますと、空売りの売買ルールの方は精神的に厳しくなります。(笑) ではまた明日。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です